News

ありがとうございました!

無事10月2日をもって3件のイベントを終えました!

ご来店くださったお客様、百貨店の担当者様、参加デザイナーの皆さま

商品を作ってくださった工場様、内職の皆さま、本当にありがとうございました!

途中、台風などもありハラハラ致しましたが、今回も色んなことを得ることが出来ました。

また、いつも楽しみにしているお客様とのお話では、前に進む意欲を頂きました。

オーケストラでご着用くださるお客様、体型がカバーできると喜んで下さったお客様・・・・。

ありがとうございました!!またお会いできるのを楽しみにしております!

 

また、いつも来てくれる教え子が、ワンピースを買ってくれました。

立派な社会人なのだわと目頭が熱くなりました。Kさん、いつもありがとう!

私は、大学の非常勤講師をやらせていただいていますが、学生にどんなことをしてあげられるのか、

自分は求められる働きをしているのかを考えると押しつぶされそうな時があります。

でも、卒業して元気に働いている様子を見れると、とても勇気付けられます。

私も負けずに頑張っていかなくては・・。

DSC_0427.JPG

<大丸東京店>

赤いマネキンの新しい増床部分で、とてもきれいなお店でした。

10月に東京大丸はグランドオープンだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0425.JPG<西武池袋店>

通路沿いの素敵な場所を2面いただいてしまいました。

トランスマーケットの皆さま、お世話になりました!

 

 

 

 

 

 

<新宿ルミネ2・2階>

恥ずかしながら、写真を撮り忘れてしまいました!(汗)

5日間という短いイベントでしたが、沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。

また、個人的な思い出ですが、新宿ルミネは19年前に販売員として勤めていたビルで、

販売に携わったことで、パタンナーへと進む決意を与えてくれた場所でした。

社員食堂などはすっかりきれいになっていましたが、一人で思いに耽っておりました。

 

今月は展示会が続きます!

詳細はまた近日UP予定です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to pagetop