News

阪急うめだスーク、ありがとうございました!

昨日、22日(火)に無事2週間のイベントが終了致しました。

お越し下さったお客様、参加の皆さま、阪急うめだのみなさま

大変お世話になりました!

umeda.JPGイベントのオーガナイザーである、文筆家の甲斐みのりさんも売り場にいらしてくださり、沢山のファンのお客様にお立ち寄り頂きました。

 

 

 

 

リニューアル後の阪急うめだはとても面白い建物で、9階から10階が一部吹き抜けになっており、イベントが開催されていたり、ラジオ局があったりしてとても楽しいつくりになっていました。

初めての大阪での4日間は、とても楽しく、毎日おいしいお店を教えてもらって、まさに「食い倒れ」を実践すべく食べに食べました。なんでも美味しくって、みなさん親切で大阪が大好きになりました。

 

恥ずかしながら、大阪駅で迷子になりまして、道を歩行者の方に尋ねましたら

「たぶん合ってると思うけど、ちごうたらごめんなぁ。気を付けてなぁ」

なんてまあるい暖かい言葉・・・。

お買い上げくださったお客様も、お帰りの際に「ありがとぉ」と言葉を付けてくださるんです。

(有難いのはこちらなのに・・・。感激!)

言葉には力があると聞きますが、正に!

元気を沢山頂きました。

また、大阪でイベントが出来るよう頑張って参ります。

みなさま、本当にありがとうございました!!

to pagetop